インプラント症例別事例

  • 部位別インプラント症例
  • 部位別インプラント症例
  • 部位別インプラント症例
  • 部位別インプラント症例
  • 部位別インプラント症例
  • 部位別インプラント症例
  • 部位別インプラント症例

高齢者のための治療

医院選び成功のポイント

インプラントトラブルについて

インプラント治療とその他の治療の違い

健康を考えたインプラント治療

こちらは、京都市の今出川前田歯科医院・タキノ歯科医院が監修するインプラント治療専門の情報サイトです。経験と実績が成功率を左右するインプラント治療において、20年以上の臨床実績、年間150?200本の症例数を誇る両医院が、医院選びのポイントや治療のトラブルとその対処法などについてご紹介します。

しっかりと噛めるインプラント

天然歯そのものの見た目に驚かれることが多いインプラントですが、その一番の価値といえるのは「しっかりと噛める」ことの回復です。噛むことは、美味しく食事を摂るために欠かせないことであり、身体全体の健康を左右する大切な要素でもあります。

食べ物をしっかりと噛み砕き消化を助けます。

健康が気になりだす40代、50代、60代の方にとっては、いままで以上に大切になってくることでしょう。もしもいま、歯の欠損や入れ歯の不具合などにお悩みであれば、ぜひ一度インプラントについて考えてみてください。

また、より安全・安心の治療をご希望の方は、京都市の今出川前田歯科医院・タキノ歯科医院のご利用になりやすいほうの医院に、いつでもお気軽にご相談ください。両院ともにCTや拡大鏡など最新の設備を完備しているインプラントのプロフェッショナルです。どんなお悩みにも最適なアドバイス・治療でお応えします。

患者様からのメッセージ

京都市の今出川前田歯科医院とタキノ歯科医院には、これまで多くの患者様を治療した実績がございます。インプラントに興味がある方、治療に踏み切れない方に、治療を受けた患者様の声をご紹介いたします。お一人でも多くの患者様にインプラントの良さを知っていただければ幸いです。

もっと早く来ればよかったです

以前インプラント治療をしたいと相談した歯科医で、高齢を理由に治療を断られました。こちらの評判を聞き、藁にもすがる思いで相談しました。もっと早く来れば抜かなくてよかった歯があったかもしれません。インプラントをしてから、今は固いものも平気で食べられるようになり本当に感謝しています。(京都市 男性 85才)

食事がおいしい

入れ歯が合わずインプラント治療をしていただきました。食事がおいしくなりました。(京都市 63才 女性)

トラブルがありません

会社が京都なので会社帰りに行っています。遅い時間まで診察してくださるので、助かります。定期的なケアに通っていますが、今までトラブルはありません。(亀岡市 57才 男性)

安心でした

手術が怖かったのですが、丁寧にカウンセリングをしてくださったので安心できました。もっと早く手術を受ければよかったです。自分の歯と見分けがつかない仕上がりでとても気に入っています。(京都市 46歳 女性)

雰囲気がいいですね

先生もスタッフの方もとても明るく雰囲気がよいです。(京都市 44歳 男性)

歯を抜かずに済みました

歯周病だったので、治療してからインプラント手術を受けることになりました。おかげさまで他で抜かないとだめだといわれていた歯を抜かずに済みました。信頼できる先生です。(京都市 51才 男性)

大満足です

京都市内でインプラント治療が出来る歯科医院を探していました。実績の多さからこちらの医院に決めました。丁寧な治療をしていただき大満足です。今では大きな口をあけて笑えるようになりました。(京都市 66才 女性)

信頼できました

大変親切で、温かい対応をしていただき、信頼感を持って治療していただけました。治療前の説明が丁寧でしたので不安はありませんでした。(京都市 32歳 女性)

安全に気を遣ってくれます

母親が高齢なので、歯科医治療は苦労すると思っていましたが、経験豊かなドクターのおかげで、体力に応じた治療計画を立てていただき、無事に治療を終えることができました。(京都市 45歳 女性)

痛みませんでした

京都市内の他の歯科医院にかかっていましたが、インプラントの技術の高い歯科をさがして、こちらにお世話になりました。痛みも少なく、信頼できる歯科医医院だと思います。(京都市 55歳 男性)

とても親切です

健診をお願いしたのですが、大変親切に説明してくれたので、その後の治療をすべてお任せしました。(京都市 46歳 男性)

痛くないんですね

一般治療からホワイトニングやインプラントまでやっているというので、安心してかかっています。痛みを感じたことは一度もなく、歯医者さんが好きになりました。(京都市 28歳 女性)

怖くありません

とても真面目で優しいドクターですので、初めての患者さんでも安心してお任せできると思います。歯科治療の恐怖心なんてウソのように消えてしまいますよ。(京都市 38歳 女性)

まとめて治せました

きちんと治療スケジュールや予算を教えてくれるので助かります。仕事や出張などのために、途中で放置していた治療も、ここのおかげで全部治すことができました。(京都市 47歳 男性)

気軽に相談できます

とても信頼できる歯科医院です。スタッフの方も明るくて、予約の変更なども気軽に受け付けてくれて、遠慮しなくていいのがありがたいです。(京都市 50歳 女性)

予算の話もちゃんとできます

インプラント治療は少し怖いという印象がありましたが、先生から説明をうけて安心して臨むことができました。予算の話などもざっくばらんにできて助かりました。(京都市 52歳 男性)